外国人はどこにいる?日本編

2010年12月19日

外国人はどこにいる?日本編

外国人と付き合う事がなぜ憧れなのか?

って、やっぱり外国人に出会う機会が少ないからだと思います。

確かに日本にいる外国人は、他の国に比べると少ないですよね。
世界を誇る「東京」でさえ、イギリスやニューヨークなどの大都市と
比べると、街を歩いているのは大半が日本人。

でも、いるところにはいるんです。
どこか?

外国人の質を問わないのであれば、やはり六本木。
六本木のクラブやバーには夜な夜な外国人が漂っています。

ただ、ここにいる人たちは、はっきりいってセックス目当ての人か
レベルの低い人にあたる確率の方が多いですね。

(六本木の)バーで、外国人に
「何しているの〜?」「一緒に飲まない?」
なんて誘われても、無視した方が良いでしょうね。

彼らの目的は、だいたいがワンナイトラブ(ひと夜限りのセックス)。
上手くその後の関係が続いたとしても、相手の教育レベルが低いか
大した仕事をしていない人が多いです。

そういう方たちは、付き合ってから、更には結婚してからが
大変になるのでおススメしません。


でも、外国人に声をかけられるって、どこか心がワクワクしますよね。
そのためか、相手選びの判断も盲目になりがちです。

日本人の方って(もれなく私もそうですが、苦笑)、日本人の
選別は厳しいのに、外国人になるとどうも見る目が鈍りますよね。



そこで、良質な出会いができる環境へ出向くことをお勧めします。
外国に行く事が一番手っ取り早い方法ですが、日本でもおススメの
場所があります。

それは・・・・・・・・、

次のブログで紹介しますね。
posted by うかさくら at 21:38| 付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。