男性をその気にさせないように!

2011年01月15日

男性をその気にさせないように!

前回紹介した、日本人女性は簡単にセックスができる
ネタで激論した際に、思い出した話があったのでご紹介を。

以前、イギリスの大学院に在籍していた頃、
大学にいた日本人教師の方から聞いたお話です。

その教授は大変面倒見の良い方で、その大学に在籍している
日本人の面倒を嫌な顔せず引き受けていらっしゃいました。

その中に1,2カ月の期間だけ、大学に付属した語学学校に通う
生徒さんが多数いました。短期留学の生徒さんは、
日本人的感覚で生活するために、トラブルも多いそうです。

大抵が小さなトラブルだそうですが、
ある日教授が現地の警察に呼ばれました。

理由が、
「日本人女性が中東の男性にレイプされそうになって
逃げる時に怪我をした」

そうなんです。

警察とその教授が双方の話を聞いてみると、
どうやら日本人女性にも落ち度があるとの事。

私も話を聞いて「あぁ、頼むよ日本人女性」
と思わず嘆かずにはいられませんでした。


中東男性は、その日本人女性と二人きりでの外出を重ね、
そして自宅にその子を招待し、手料理をふるまったそうです。

その食後、ソファーでワインを飲みつつ、
彼女にキスを・・・・・・・。

そこで彼女が慌て出し、その際に壁で腕をすりむいたそうです。


中東男性が警察署で弁明するに、
「いやぁ、今までデートを重ねたし、食後のムードも良かったし、
ここで手をださないと(つまりキスそしてセックス)
相手に失礼かと思って」

これには、現地警察も男性に同情しつつ頷いていたそうです。
皆さん、ぜひ自分の行動には責任を持ってください。
posted by うかさくら at 00:11| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。